2015/04/21

梅干しを使ったお料理イベント@東京 開催します♪

本日、ヨガ友であるK姉さんが「cafe de akiko」に連れて行ってくれました。

 

「cafe de akiko」は、少人数制ヨガスタジオで、予約制ダイニングでもあり、時にはイベントやワークショップなどもしている場所です。

 

ヨガする方々に愛されていて、よくその名を聞いていたので、私も行ってみたいなーと思っていて、ようやく訪問が叶ったのです。

 

ゆるゆるとくつろげるスペースで、

akikoさん手作りの素敵なご飯(めっちゃおいしいの)をいただきながら、

ヨガ話で盛り上がり、梅干しの作戦会議まで!

 

会議の首尾も上々で、

7月にakikoさんのお野菜たっぷりのおいしいご飯と梅干しのコラボイベント開催も決定しました〜。わーい、楽しみ!!

 

考えているテーマは…

「梅干しを食べて、キラキラ美しくなれちゃう」イベントであります。

もちろん女子も男子も大歓迎。 

 

おいしくって、身体によくって、キレイになれるなんて、

梅干しって素敵すぎるわあ、うっとりしちゃうよ。

 

梅干しを日々のご飯に手軽に取り入れて、美しくなっちゃいましょーー。

イベントの詳細が決まりましたら、またご報告いたします。

 

皆様、ぜひいらしてくださいませ♪♪

 

↓こちら、cafe de akikoさんのブログ。本日のことなどなど書いてくださっております。

 

cafe de akikoのご飯&スイーツ。輝いてるでしょ。

 

 カフェアキご飯カフェアキ スイーツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です