2016/05/28

再会の喜び♪

私の中では最近、再会がブーム。笑

ちょっと前の中学時代の同窓会でのたくさんの再会、

学生時代の友人、古い友人たちとのしばらくぶりの再会もあったりして、 嬉しい日々です。

 

ずーっと会ってなくっても、

会ったらすぐに、当時のあったかい雰囲気、楽しかった雰囲気も一緒にやってくる感じ。

そこに、互いがそれぞれ過ごしてきた年月分のステキな空気も加わって、

新たな世界が広がって、なんともいいものだなあと思います。

 

最近は、

大学時代の友人で、マリッジデザイナー&行政書士として活躍中の湯原玲奈ちゃんと再会。

それから時折会っておりますが、

梅干しが大好きとのことで、

この日はわが梅干研究所の梅干しもお買い上げしてくれました。ありがとう!

 

いつでもかわいくて美人さんの玲奈は梅干し食べても可愛かったよ。

写真

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

こういう記念写真とか報告って、最近はブログとかSNSとかでごく一般的かと思うのですが、

自分がこういう写真を撮ったり、ホームページやFacebookに載せたりするのって、

実は今でもドキドキしているトキコです。笑

 

なんというか、

新しく出てきた現代の文化に付いていくために

がんばって一生懸命やっている感がまだ抜けないのです。

いつになったら慣れるのかしら〜。

やってて楽しい部分もあるけど、すぐ目がショボショボになるし…とほほ。

年齢的なものなのか(目がショボショボは年齢ですが!笑)

めんどくさがりな性格もあるのか、うむむ。

いんすたぐらむとかもそのうちできるだろーか…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です