2016/07/15

Rの法則が再放送ですって!

5月に放映されたNHK Eテレの「Rの法則」10代のうめー話が、

好評につき再放送されるそうです。

 

梅のすごさが満載で、

この番組を見て梅干しを毎日食べるようになったという話をたくさん聞きました!

だって美しくなれちゃうのですよ。

必見です!

 

様子のおかしい私も見れますのでぜひどうぞ〜!

ゾウさんを愛する私はゾウ柄の割烹着で登場してるよ。

 

ちなみに、前回の放映を見た友人からは、

謎のキャラクターだとか、もっと弾けるべし!とか、色々な意見がありましたが(笑)

なんせ慣れてなくてね…あたたかく見守っていただけたら嬉しいです…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です