2017/08/28

梅のバイブルでした!!

先日、お会いした方が、偶然にもこの本をお持ちだったのです♪

しかも、

「これ一冊あれば、梅のことは大丈夫だから、

もうバイブルのように活用しています。

すごくわかりやすいし、気になることは何でも書いてあるので、本当に助かってます」

ですって!!!

嬉しいなあ〜〜。

 

梅干しなどなど梅ビギナーの方でも、もう作っているよーという方でも、

あらゆる活用法を詰め込んでいるので、すっごく便利(笑)

 

梅を漬けたりしないという方でも、

市販の梅干しでも作れるお料理やスイーツなどなど、便利なレシピがいっぱいなのです。

 

梅干し作りがそろそろ一段落した今からの季節は、梅干しの活用を楽しんでみてくださいな!!

 

まだまだ暑い日々を元気に乗り切れるはずです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です