2018/06/06

梅ビギナーさんへ!(雑貨webサイトに登場しました)

6月になり、季節はもう梅まっさかりですね!!!

よそのおうちのお庭や公園などなど、

あちこちで梅の実がなっているのを見て、

ウキウキドキドキしている日々であります。くう〜、たまらん!

 
1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ワタクシ、「北欧、暮らしの道具店(R)」という雑貨webショップの特集に登場しております。

 

 

超絶簡単なレシピを紹介してますので、

梅しごとビギナーさんにはぜひ見てほしいな〜〜。

そしてホームページも記事もとってもおしゃれ!!!

梅ちゃんたちはいつも以上にめちゃめちゃ可愛くおしゃれに見えるのであります。

 

こんな可愛くておしゃれで、めちゃめちゃいい香りのする梅ちゃんと

たわむれることができるのは6月しかありませぬ。

ぜひ最初の一歩を踏み出してみてくださいませ。

めくるめく梅ちゃんの世界が…!!

 

記事はこちらから。

【梅しごとビギナー】前編:おっくうだけど気になる!面倒くさがりスタッフと初めての梅しごと

 

買ってきた梅ちゃんを水洗いして、

塩か砂糖を入れるだけで梅干しもシロップもできちゃうよ。

仕込みはたったの10分!!

 

明日は後編が公開予定でーす。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です