梅の聖地へ行ってきました

LINEで送る

この前、九州の梅の聖地である大分県大山町に行ってきました。

 

梅祭り開催期間だったこともあり、あちこちで梅干しや梅製品が販売されていて、

もう大コーフン!!

 

普通の梅干し、アレンジ梅干し、カリカリ梅に干し梅、甘い梅や梅を使ったお菓子や調味料…。

あれもこれもとオトナ買い!! お買い上げ商品は両手にずっしり。

間違いなく、その日、大山町で一番買い物をした人だったことでしょう。

 

さて、

 

ここ数日、買ってきたものを試食していたのですが、

よく見たら、同じ商品の容量違いを両方買ってしまっていたり(興奮しすぎた)、

あんまり好みじゃないのが大量にあったりして(汗)、

我が家だけでは食べきれないことが発覚…(笑)

 

なので、

 

ナチュ村にどっさりと差し入れを持って行ってみました。

 

笑われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>