2017/03/08

和歌山から梅が!?

和歌山から梅が届きました!!

写真 のコピー 5

 

と言っても、当然今の時期はまだ梅は実っておりませぬ。

 

これは模型なんだけれども、本物そっくりでしょー!

 

和歌山みなべ町の梅サミットの際に開催された

梅ガールズコレクションにて、

使用されていたものをいただいちゃいました。感謝です!!

地元の農家さん、大久保さんの手作りなのです。

 

さっそくおうちでディスプレイ♪♪

梅ちゃんインテリアを楽しむぞー!

梅干し作りなどの講座の際にも持参予定です♪♪

 

みなべ町は「紀州うすい」というお豆もたくさん作っているそうなんですが、

お家で採れた「紀州うすい」を送ってくださったんだー。

豆ごはんにしたらサイコー!

和歌山に行ったら絶対買うべし!なお豆です。

写真 2 のコピー
写真 3 のコピー 2

 

 日々、梅ちゃんと過ごせて楽しいなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です