2016/07/15

至福!!

おうちにyogiboがやってきました。

 

これ、

ビーズが中に入ってて、自由に形が変わるソファというかクッションというか、なんだけど、

これに乗っかって、ぐでーーーっとするのが至福です。

 

椅子としても、ソファとしても、寝転がっても良し!

 

前から気になっていて、でもそれなりに大きさがあるし、邪魔かなーなどと思っていたんだけど、

やっぱりもっと早く買えば良かったかも。

あまりに快適で、ホント動けなくなる(笑)

気に入った体勢になって、ほーっと一息とかしていると、

あっという間に時間が過ぎているという凄さ(笑)

yogiboすごい…。

 

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です