2018/08/17

TOKYO FM「ブリアサヴァランの食卓」が放送されました♪

TOKYO FM「ブリアサヴァランの食卓」が先ほど放送されました♪

収録終わってるのに

「ちゃんと最後までしゃべれるかな、自分…」と聞きながらドキドキしました(笑)

antennaにて今日の内容が公開されております。こちらこちら

よかったら見てくださいませ。

小山薫堂さん、梅干しや梅干し料理、楽しげにしゃべってるワタクシなどなど

写真も載っておりました♪

 

 

レシピはこちらにも詳しく色々載ってます♪

「はじめてでもおいしくできる 梅干し・梅レシピの基本」(朝日新聞出版)

リンク貼ろうとしたけれど、うまく貼れず…涙

梅干研究所HPのトップページに本の表紙の写真が載っております〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です