2018/09/23

梅干しを使った料理教室(北九州)

9月11日は福岡・北九州の曽根東市民センターにて、

「梅干しを使った料理教室」(講師:たかこ)を行いました。

 

ベテラン主婦の方々が多い講座だったようですが、

こんな感想をいただけました!

 

「楽しかったし、全部梅干し使うっていうからどんだけ塩辛い
料理になるか心配だったけど、全然そんなこと無くて
むしろうま味があって美味しかった」


「食後も喉がかわくことも無かった♪」


「梅干しを使っていてもどれも味が違っていてこんな使い方
もあるんだと勉強になった」

 

皆様も気楽な気持ちで梅干しを取り入れてみてくださいませ。

梅干しは料理の可能性も、

いや料理だけじゃなくって、

きっと世界の可能性も広げてくれるはず!!!笑

 

また、レシピもアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です