2019/06/19

6/17醸カフェ(東京)の講座が終了しました!

6/17(月)は、前日に引き続き、醸カフェ(東京・西荻窪)にて、梅干し&梅シロップ作りの講座でした。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

平日昼間とは思えない熱気!笑

賑やか〜〜〜で和やか〜〜な時間で、私もとっても楽しかったです。

梅ちゃんも元気いっぱいでお出迎え♪♪

今日も素晴らしくいい香りです。

和歌山みなべ町の松㟢さん、ステキな南高梅をどうもありがとう!!!

 

皆様の梅ちゃんがおいしく仕上がりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ヨガ友のくみちゃんも来てくれたよ。

久しぶりに会えて嬉しかったな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ梅シーズンは続きます♪

梅に囲まれる毎日、とっても幸せだわ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です