2019/06/30

6/29醸カフェ(東京)の講座が終了しました!

6/29(土)も東京・西荻窪にある醸カフェでの梅干し&梅シロップ講座でした。

醸カフェでの梅干し&梅シロップ講座はこの日で今季終了!

梅干しを仕込んだ方向けの紫蘇講座(梅干しを赤くする講座だよ)を残すのみとなりました。

 

和歌山県みなべ町、松㟢さんちの南高梅ちゃんは、

参加者の皆様から熱い視線を浴びる人気者♪♪

梅ちゃん、今日も超かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座には、初めての方はもちろん、梅干し作り体験者の方も、大ベテランの方もいらっしゃって、

基本的な部分だけでなく、マニアックな話まで飛び交って、密度も濃い感じ♪♪

「楽しかった〜!」と帰られる方が多くて、嬉しいです。

 

皆様それぞれのスタイルの梅干しちゃんが仕上がりますように!

おいしい梅ちゃんを楽しんでいただけますように!

 

ご参加いただいた皆様、醸カフェの品田さん、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です