2019/09/01

「みんなの梅ちゃん」いつでも募集中です♪

梅干研究所の講座に参加してくださった皆様が漬けた、

今年の梅ちゃんたちの写真を公開しております。

 

美味しいけど、手軽で簡単!

そして、自由に楽しく、自分好みの梅ちゃんを漬けよう!

というのが梅干研究所の講座のテーマです。

 

みんながそれぞれに楽しんでくださっている様子が伝わるといいな〜。

 

みんなの梅ちゃん①

みんなの梅ちゃん②

 

講座に参加してくださった方も、そうでない方も、

写真を送っていただけたら、みんなの梅ちゃんのコーナーでご紹介させていただきまーす。梅干しへの想いでも、作った時の楽しさや苦労、疑問などなど、

なんかコメントも付けてもらえたら嬉しいな。

 

送り先はFacebookでも、

こちらのメールでも 

yellow★umelabo.org(★印をアットマークに変えて送ってくださいませ)

お気軽に〜〜♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です