2020/06/16

6/16発売!雑誌「壮快」8月号に登場!

6/16発売の雑誌「壮快」8月号に梅干研究所の所長トキコが登場してます。

副所長たかこも出てるよ〜。

 

 

 

酢漬け梅を紹介したよ!

酢と梅の素敵コラボレーションで元気になるのです。

酢漬け梅は混ぜるだけで簡単(梅干しより簡単!)、

おいしくって、実も酢も活用できちゃうのがいいところ。

酸っぱいものっていいよね!笑

 

副所長たかこはまた違うレシピで酢漬け梅を作ってて、

ファミリーでちょこちょこ取り入れて超元気になってるよ〜〜。

 

梅の活用法が色々載っていて、私も勉強になる一冊でありました。

梅ちゃんの可能性が広がる〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です