2020/07/20

Blessing様の熱いレポ!

6月にとっても楽しく講師をさせてもらった

Blessing様のオンライン「梅干し作り講座」!

 

Blessing大野さんがレポを上げてくださいました。

こちら

インスタはこちら

 

Blessingの大野さんは、普段は天然酵母パンや発酵食などの教室を開催されているのですが、

大野さんが梅干しも大好き!!皆に梅を楽しんでもらいたい!とのことで、

昨年に引き続き、講師として登場させてもらいました。

 

去年に引き続き参加してくださった方もいらっしゃって、

なごやかな雰囲気でスタート!

梅への愛、そしてその魅力を熱く暑く語ってみました。

 

試しに作ってみると見えてくる、梅ちゃんの可愛らしさ。

テキトーに作っても、ちゃーんとおいしくなってくれる、梅ちゃんの懐の深さ。

作る度に、どんどん自分好みの梅干しになっていく、梅ちゃんと築き上げる信頼関係。

 

楽しく作って、おいしくて、しかも身体にもいい、素晴らしすぎる…!!

 

そんな梅ちゃんの素晴らしさを体験してもらえるといいな〜。

来年もまたBlessing様にて講座を開催予定です。

 

来年はリアル講座でできるかな。

皆様にお会いできること、楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です