2021/02/11

研究所の梅園!!

とっても嬉しいニュース!

 

ついに梅干研究所の梅園を手に入れました。

お世話になっているじゃがいも村(福岡県・新宮町)の一画ではありますが、

合計11本! かなりの広さです。

福岡在住の副所長たかこファミリーがせっせとお手入れしてます。

 

 

 

 

副所長たかこファミリーが製作した看板をかけてます。

渋いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はトキコ作の特大消しゴムハンコを押してるよ。

梅干研究所キャラクターの象さんと梅の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年だと、開花しているけれど、今年はまだつぼみが多い感じ。

たくさん実がつきそうな気配がいたします。

 

実ができるのが楽しみだなあ。

今年こそ、所長トキコもぜひ収穫に行きたい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です