2021/06/14

梅ハンコで梅干し生活を楽しく!

梅好きな方にはぜひ使ってほしい!

梅ハンコを発売中です。

 

購入はこちら。creemaのサイトに出品してます♪

 

「たいへんよくできました」のハンコは

桜の花が一般的ですが、これは梅の花!笑

ハンコの中に梅の花も散らしてみました。

「たいへんよくできました」

 

これを押したらおいしく仕上がるに違いない!

「たいへんよい塩梅です」

 

どちらも3センチ角のハンコです。

紙に押すのはもちろん、

最近は布用とか金属、ガラス、プラスチックに押せるようなスタンプ台もあるそうですね。ということは、梅を入れた容器にも押せちゃうってこと♪♪

うきうきするーーー!

ご購入はこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です