2021/03/22

梅干研究所のホームページをわかりやすくするぞー!

梅干研究所のホームページをわかりやすくしようと色々やっております。

 

梅干し、梅シロップ、梅酒などなど、梅で作れるもののレシピをまとめたり、

なんてことをしております。

梅のシーズンに間に合うようにしたいと思ってるので、

ぜひ活用してくださいな。

 

がんばるぞー!という決意表明でした(笑)

 

ほら、もう春だからさ、ぼちぼち何を作るか考えときたい時期だからねえ。

そういう点でも活用してもらえるようにしたいな、と思っているのです。

 

そうそう、こちらは買ったばかりの「梅本」!

分厚い辞典みたいな形の箱の中に、

いろんな梅干し&梅製品のお試しセットが入っているのです。

このビジュアル。つい欲しくなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

少しずつ楽しんでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで購入しました!和歌山特産品販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です