2022/06/02

教えてgoo!に登場してます♪

6月ですね。梅の季節です。

 

青い空に輝くおひさま♡

暑くなってきて気分がいい!

暑いのが大好きな所長トキコです。

 

さてさて、今年も「教えて!goo」に登場しております。

 

「梅」の専門家が教える、梅を家庭で楽しむメニューとレシピ

 

気楽に楽しめるレシピを紹介してますので、ぜひ見てくださいなー。

 

季節限定とはいえ、

梅ちゃんは、

スーパーで手軽に買えるくらい身近な食材だし、

気楽に自由に楽しんでいきたいなあといつも思ってます。

 

キュートな梅ちゃんを愛でながら、6月を楽しんでまいりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です