2023/12/21

県人忘年会したよ!

なぜか新潟県人会の報告になりつつあるこのホームページ。笑

 

先日は忘年会を開催しました。

秋に醸カフェで開催した新潟県人会のメンバーに加え、新しいメンバーもお迎えし、

楽しい宴となりました。

 

会場は、西日暮里の花ゆずという新潟郷土料理のお店で、

とってもおいしかったー!!

 

ノドグロのお刺身って初めて食べたような気がする。

とっても上品な味わい。好き♡

生ダコも素晴らしかったー!

筋子にイカの塩辛、ししとう

あん肝

鮭とば

白子と車麩の揚げ出し

シメはへぎそば!

お店の前で記念撮影

 

楽しかったなー!またの機会を楽しみにしてます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です