新しい講師のご紹介&かわいい梅ちゃん

ご紹介が遅くなりましたが、

梅干研究所の梅干作り講座では、今年新しい講師が増えました!

木山伸子(のぶこセンセ)です。

主に北九州エリアでの活動になると思います。

よろしくお願いしまーす!!

 

もともと梅干研究所の所員であった「のぶこセンセ」は、

副所長たかこが以前よりお世話になっているお料理の先生でして、

北九州でベンチタイムというパンとお料理の教室を主宰してます。

 

もともと梅LOVE、梅しごともベテランで、梅への愛もひとしお!

梅干し作り講座の梅は、福岡県豊前市にて、自分で収穫してますよ〜〜!

副所長たかこも、のぶこセンセも、九州担当講師は、講座の梅は自分で収穫するのが基本であります♪♪ (二人とも、梅農家ではなりませぬ)なかなかすごいでしょ!

 

のぶこセンセが収穫した豊前市の梅ちゃん。講座に向けて待機してます♪♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です